都心のベストマンションを探します。
 
<< マンション売却 | main | リビオレゾン目白通り >>


【2008.06.28 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ビーコン タワーレジデンス
人気blogランキングへ
「有楽土地」・「名鉄不動産」・「モリモト」・「ニチモ」・「長谷工コーポレーション」の5社は、江東区東雲一丁目で、総戸数440戸のタワーマンション、「BEACON Tower Residence」を建設・分譲する。
交通アクセスは、東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩12分、「辰巳」駅徒歩9分、りんかい線「東雲」駅徒歩13分。
近接する3本のタワーマンション(「Wコンフォートタワーズ」「アップルタワー」「キャナルファーストタワー」)よりも、「辰巳」駅からは遠くなりますが、その分「豊洲」には近くなっています。

建物は、鉄筋コンクリート造り(一部鉄骨造り)、地上41階建て。
専有面積は54.72m2から140.97m2まで。
間取りプランは1LDKから4LDKまでが予定されています。

施工は大手ゼネコンの「大成建設」が手がけます。
これは「安心」という意味ではプラスポイントではないでしょうか。

中村貞裕氏率いる「トランジットジェネラルオフィス」を、ブランディングプロデューサーに起用したことが売りで、物件の名称決定にも彼らが関わったようです。
30Fのゲストルームのデザインを、LVJのグループ会社が手がけるというのは、ちょっと楽しみですね。

NYの高級レジデンスをイメージしてブランディングを行うということだそうですので、
マンションの資産価値にはブランドが重要、と思われる方には、ふさわしいマンションなのではないでしょうか。

ブランドも良いですが、湾岸部に建つタワーマンションとして、まずは「堅牢な基本構造」や「万全の地震対策」を期待したいそうですね。
ちなみに、「オール電化」を採用するそうです。

「江東区」の物件を探すなら

【新築分譲マンションポータルサイト新築HOME'S】

(右上のキーワードに「江東区」と入れれば一発検索!!)
【2007.05.10 Thursday 16:19】 author : toshin-tanhou
| 早耳情報 | - | trackbacks(6) |
【2008.06.28 Saturday 16:19】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://toshin-tanhou.jugem.jp/trackback/270
トラックバック
住宅とクレーム
新築住宅とクレームは気っても切れない関係のようです。昔の住宅造りで注文者ははお施主様ではなく、家主さんでした。別に呼び方などはどうでもよいのですが、やはり、最近の住宅造りは変わってきました。何を言いたいかと言うと、注文者がものすごく強い立場になってき
| 住宅を作るという事 | 2007/05/17 9:03 PM |
【名鉄不動産】について
名鉄不動産名鉄不動産株式会社(めいてつふどうさんかぶしきかいしゃ)は、日本の不動産会社。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
| 『日本の不動産』を調べる | 2007/05/19 9:30 PM |
豊洲 マンション
豊洲のマンションが大人気です新築の高層マンションからタワーマンションまで豊洲から目が離せません
| 豊洲 マンション | 2007/06/18 5:18 PM |
豊洲 マンション
豊洲のマンションの人気はすごいですね新築のマンションから賃貸マンションまで豊洲にはそろっています豊洲ららぽーとも忘れちゃいけませんね
| 豊洲 マンション | 2007/06/26 10:49 PM |
東京湾大華火祭(東京湾花火)穴場 桜橋
東京湾大華火祭(東京湾花火)穴場  辰巳駅1番出口そば桜橋からゆったり花火観賞ができるんです! 東京湾花火大祭へのアクセスに便利な駅は月島駅や豊洲駅が有名でほとんどの人が月島・豊洲をめがけて行きます。 人ごみを避けてのんびり花火を見るにための
| 東京湾大華火祭(東京湾花火大会)穴場・花火情報 | 2007/08/04 11:48 PM |
スペックじゃない戦いも出来る日本人
マーク編集長こと林正勝です。 寒い。風邪はとっくにひいて もう治っちゃいましたが...
| menstrend renew | 2007/10/17 4:20 PM |