都心のベストマンションを探します。
 
<< 全棟検査! | main | パークシティLaLa横浜 >>


【2008.06.28 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
高輪ザ・レジデンスに入るスーパーが変更
人気blogランキングへ
高級マンションとして分譲中の、「高輪ザ・レジデンス」に入るスーパーの変更が決定。
もともと、分譲の店舗には「フーデックスプレス」が入る予定だったのが、高級スーパーの「LINCOS」に変更されたそうだ。

高輪ザ・レジデンスではこれまでに、購入者から、「フーデックスの看板デザインが高級マンションのイメージにそぐわない」「フーデックスは高級マンションには相応しくない」という、半ばヒステリーとも思える声が相次いでいた。

おそらく事業主もそれを慮って、大衆店の「フーデックスプレス」から「LINCOS」への変更を決定したのだろう。

この「LINCOS」、首都圏では、ヤンキース松井選手も住んでいた佃のリバーシティー21や、千葉の幕張ベイタウンなど、おしゃれなイメージのある場所に店舗を構える、少しお高いスーパーである。

テナントが高級スーパーになったことで、購入者の気持ちも少しは治まったのだろうか。
やはり高級マンションの住民というのは見栄っ張りが多いのかもしれない。

ちなみに「フーデックスエクスプレス」も「LINCOS」も、同じ「マルエツ」の経営なのだが。
人気blogランキングへ
「高輪」で探すなら
【新築分譲マンションポータルサイト新築HOME'S】


(右上のキーワードに「高輪」と入れれば一発検索!!)
【2005.12.01 Thursday 21:43】 author : toshin-tanhou
| 新築マンション | comments(9) | trackbacks(3) |
【2008.06.28 Saturday 21:43】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
購入者としてフーデックスの看板の色づかいはは当マンションと
いよりも高輪にふさわしくないと思いました。
当マンションの前には文化財である高輪消防署があり、長年
高輪に住んできた住民としても少々いやな感じがしたので
販売会社に申し上げました。

>ちなみに「フーデックスエクスプレス」も「LINCOS」
>も、同じ「マルエツ」の経営なのだが。
残念ながらそのとおりです。
リンコスになっても中身はマルエツで、結局、これまでどおり、プリンスデリカとか、自由が丘ガーデン白金台店なども
利用しています。
やはり、マルエツには高級スーパーのノウハウが無いのでだめですね。
| TTRの住民 | 2006/04/12 12:42 PM |
http://ime.nu/www.linkclub.or.jp/~k-nomura/tokyo/takanawa.html

今のマンションの建設地は10年前は廃屋でした。
このあたり。
| えう | 2007/11/24 4:04 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 2:02 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/29 6:06 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 10:26 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 4:01 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5vojl98.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 3:40 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://w04dpgq.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 10:26 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-53o35t.x.ex-summer.net/-53o35t/
| カナ | 2011/08/26 6:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshin-tanhou.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
高輪ザレジデンス
左から高輪ザレジデンス、恵比寿ガーデンプレイス、シティタワー高輪が見えます。高輪ザレジデンスも結構明かりがついていますが内装工事の方でしょうか?私はグランドコモンズのモデルルームを見に行きましたが、予算オーバーで手が出ませんでした。やはり山手線内であ
| コスモポリス品川 | 2005/12/02 7:28 AM |
高級マンションを!
賃貸のアパート、マンションから始まった私のマンションライフの終着点を高級マンションで締めくくるために、タワーマンションについて色々調べてみようと思います。 経過は随時サイトにアップしていきますのでお楽しみに。
| マンション | 2006/12/06 10:23 PM |
super marche LINCOS
   高輪にあるシュペールマルシェ(スーパーマーケット)LINCOS(リンコス)にたまに行きます(写真1枚目)。 ヨーロッパからの直輸入食品
| SORTONS!!-おでかけしよう- | 2007/08/16 10:51 AM |