都心のベストマンションを探します。
 
<< 第二の広尾ガーデンヒルズ計画 | main | 「ヒューザー」資産切り離しか? >>


【2008.06.28 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
「ヒューザー」マンション住民のブログ
人気blogランキングへ
耐震偽造問題で、偽造の対象になった、「ヒューザー」分譲のマンションに住む住民が、事件発生からの推移をブログにしている。
タイトルは、「『揺れるマンション』顛末記」。
http://gskay.exblog.jp/

このブログによると、著者の住むマンションには、ヒューザーの社員、しかも役員が住んでいるという。
このことからすると、少なくとも「ヒューザー」の役員クラスの社員は、耐震偽装のことは知らなかったと推測するのが妥当でしょう。

社長のメディア露出も裏目に出て、会社ごと批判の矢面に立たされている「ヒューザー」ですが、同社の社員が自社の物件を購入していたことに全く触れないマスコミ報道というのは、不思議ですね。

それにしても、ブログ著者が、「自分の家」が事件の渦中に置かれているにもかかわらず、冷静な視点から事の成り行きを分析していることには驚かされます。
人気blogランキングへ
【2005.12.13 Tuesday 22:26】 author : toshin-tanhou
| マンションニュース | comments(1) | trackbacks(1) |
【2008.06.28 Saturday 22:26】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
新築マンション検索のリビリィ
このサイトは全国の分譲物件が全て検索できます。
ぜひ試してみてください。
http://www.livily.net
| livily | 2007/07/02 4:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshin-tanhou.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
姉歯事件の波及
姉歯事件は最初数件程度かと思いましたが、どんどんと偽造物件が発見されていきますね。いったいどれくらいの広がりを見せるのか、怖さを感じます。今いったい何棟が偽造物件だったのか、私は把握していませんが、ホテル休業などのニュースが毎日流れていますから、相当
| グルグル 不動産@なび        | 2005/12/16 10:32 PM |